Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

なんだあ!

まだできるんだね!
ぜんぜんやらなくなったから、
てっきりできなくなったのかとうたg…しんぱいしてたんだけど。
よかた⊃Д`)




でもじぶんは疑い深いので(笑)、
見るまでシンジラレナイ!ので、
近々ほんとに魅せてほしいなあと思います!




じたんのあくろがだいすきだから><



あくろといえばわたしはいけたむで、とってもとってもだいすきだけど、
やっぱじたんが大好物なのです。
えびしのだれかがいないとき代わりにやったりして、
なぜかじたんの方が目立ったりしたのはどうかと思ったこともあるけど。(笑)
まあ、とにかくよかた\(^O^)/ww


みょーじょーの感想これ。wwww