Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ぷれぞんの件

昨日ちらっとだけめーるいただいただけだからあれだけど。
かずきよさんは…?とか
ぶどーとめいどは…?とか
しょっくは…?とか気にしつつ、
また全員集合になるのかな(*´艸`)☆
ことだま(*´艸`)
ぷれぞん終わったら、あらしコンでまた全員そろうんだよ♪
ぶどーもめいどもいるんだよ☆
ことだまことだま(*´艸`)




まどは、4人と他(笑)でわかれてるのも良いけど、
FMとーきょーで踊ってるのもまた見たいのです。
また見れるって信じてるけど。w
しつこく言ってたらここ数年いっぱい叶ったので
これからもしつこく言い続けたい☆
たのむよあつしさん。
あつしさんにもそろそろ会いたいです。


まあ、あらしコンがいつなのかしらんが。(笑)