Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

えごし!えごし!

=いそげ!いそげ!


逆再生CMのはなし。
Dのあらしから…と考えると長い。wwww
なんかもうプロ!wwww
えごし!えごし!は大宮だけど、
むかーしうだうだSPで、5人でぱじゃまでだらだらやったのもおもしろかった。
売れた後も、深夜やってたことをCMでできるなんてすばらしいことですね。




昨日の書きわすれ〜


ヒーリーズのはなししててなつかしいなと思いました。
KKきてぃとかヒーリーズのいめーじ。(笑)
でもやっぱよでぃだけど。wwww
昨日のじたんとたいすけはむかしっぽかったので(笑)、
とてもなつかしい気持ちになりました。
いろいろと思い出してだめですね><☆