Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

じたんはおたく

まさかのごーるでんで
じたんがモンハン語った\(^O^)/
wwwwwwwwwwwwwwww


モンハンすきーなじたんのために、
よし、モンハン来い!と思っていたらキター><で、
しかもワイプにじたん映るし、
モンハンに反応したーわーい!wwwwカメラさんぐっじょぶ!ww
と思った次のしゅんかん…\(^O^)/
なんてこったい\(^O^)/wwww


で、わたしも


ぽけもん歌える\(^O^)/


でも、
じたんおたく臭ひどい\(^O^)/
みそのはふつーに歌ってたけど、なんかじたんちがう\(^O^)/
でも、ひろくん!ちがうよ!


ぽけもんは151匹だったよ〜\(^O^)/(笑)


で、わたしも
ハイパーヨーヨーやってた\(^O^)/弟と!
じたんがやった技もできる(はず)\(^O^)/



さすが同世代\(^O^)/
そしておたく* ゜ *:. .. .:* ゜


というか、
じたんはここさいきんちっさいおっさんキャラなのに、
若いHoー!にいたのもおもしろかった。
わたしも若返ったかんじ(*´艸`)
まあ、まだまだ20代ですから(*´艸`)☆
という、錯覚に陥ったけどいいよね☆wwww



「きんちょーした」と言ってたわりに(@きすまいコンMC)、
ちゃんとしゃべってたし使われてたしびっくりしました。
いまださんとか周りの空気も良かったのかもだけど、
じたんとたいすけ2人で出たのが良かったのかなあ。
ずっと一緒にいるひとと出るのは心強いのかも。
それに
じたんとたいすけが並んでにこにこ笑ってるのがかわゆすぎた。
じたんとたいすけはやっぱ似てるおね。
すがたかたち(笑)は違うのに。
これ、むかしから不思議なこと。
そんな2人を見るたび、ほんとシンメだなwと思う。
というか、
たいすけは、毎日ずっとににこにこにこにこしとけばいいのに。(笑)
笑ってるあんたはかわゆいんだから。


まあそれより(笑)、


たかみなちゃんの隣の席とか><
ずるいし><離れろし><
と、思いました><
たかみなちゃんかわゆいです。


てことで、
ありがとう胸キュンなんちゃら\(^O^)/
また呼んであげてくださいね!<ふじてれび



正直わたしも燃費が気になる。