Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

みんな元気かーい?

元気ー\(^O^)/
わたしはwwww
毎日まじめな資料つくったり広告つくったりでてきとーな日記が恋しくなる\(^O^)/
でも書くひま…いや、ネタがない!
まじめなネタはわりとあるけど!日本たいへんすぎる!


てきとーといえば、


つよしはがんばってるかーい?!
ぱーと2はじまったらしいことは聞いた。
つよしは毎日くりえであはーん☆なのかしら。
いつまでやってるのかも知らなくて申し訳ないけど、
としやは観に行ったの〜?行かなきゃだめーだよね!
てか、いけたむは今何してるのかな…なんでまどはいないの〜!(wwww)
めいどはいるらしいけど!仕事あるってすばらしい!
てか、しらない間にしょっくまでどうしたんだろ。(笑)


よくわからんがみんな元気かー\(^O^)/??!!


かわいくんのものまねのはなしとか
うえさとくんのはなししか聞いてないけど(笑)、
取りあえず、ものまね見たかった!
じたんのものまね!
でもなぜか、たっきーがやったじたんのものまね思い出す。wwww
でもたっきーがやったものまねなら、にののものまねがいちばんです!!!!!
ふてくされたにのの顔のものまね。wwww



それにしても、
あらしってば、えむすてしか出ないつもりなのかしら。
まどつけてほしいー。
はじめて見たとき、もんすたー(の着ぐるみ着て)踊るりょうくんが脳内で見えた!