Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

うわお

またCM!
つい最近そんなはなし書いたばっかりなのに!
マリオも見るたび違うの流れててすごいね。
さくのマリオいつからかなあ。
サッカーげーむしかできないからだめかなあ?



午前中ちょっとだけ時間があったから、ぷろふをちょっと更新。
あんまり変わってないけど。
だってすきなものとか何にも変わらない。(笑)
熱しにくくて冷めにくいじぶん…。
さいきん趣味もできないいいいいい。
さくに先こされちゃってちと悔しい。
わたしピアノ弾けないし…><
「見た目弾けそ〜」らしいんだけど。
小学生のころからずっと、弾けそうってよく言われる。
なんか勝手に弾けるってことになってたこともよくあった。
しかし、「見た目弾けそう」ってなに。(笑)