Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

きすまいふっとに010逢えるでしょー@大阪

き す ま い お つ か れ さ ま で し た !


※いつかの腹文字風



ちょー楽しかった\(^O^)/
ありがとうひろみつ\(^O^)/
ありがとうきすまい\(^O^)/



って、昨日うpして寝ようと思ったのに
つかれて眠すぎてむりだった\(^O^)/wwww

なので、ちょっと画像しこんでうp。





これからがんばらなきゃーなとこたくさんあるけど、
ちょっとずつ改善されていって、
大阪でもまたよくなってるとこもあって、
うれしくてうれしくてしょうがないです。
みんなでがんばって作りました!ってのがすごく伝わってきたし、
今できるせいいっぱいを魅せてもらったんだなあってすごく思いました♪



ひろみつー
大阪でもたくさんありがとう\(^O^)/


相変わらず方向おんちだけど(笑)
演出もまだまだへたっぴひろっぴだけど
わたしにとっては前回のこんさーとよりすきー><な演出だった♪
「これから!これから!!」
だし。
「いーてこませー!!」
だし。wwww
C&Rができてよかたねえじたん。昭和だけど。
たいすけが気に入ってくれてよかたねじたん。昭和だけど。
そして、
じたん(と、としや)がおたくすぎてたのしいです。wwww
そしてねらーすぎる。いまさらだが。ww




そんなこんなで、このつあーで、
これからがますますますますたのしみになりました!
どう変わっていくんだろう♪わくわく♪
大阪にはえらいひと(笑)来てなかったのかな☆
みやげーの方向性が☆★
わたしは、えらいひと(笑)来てない地方公演が大好物だからいいけど☆
※例:あらしコン



あ。ひろみつさ、


最後、花道にぽてっと足伸ばして座ったとき、








※私物wwww




ちょー似てたよ><wwwwwww
ほんとこんなだった><
そっくり><////
ああもうあいしてる><だいすきひろっぴ><
ちゃんとわかってる><
と思いました><!!!!!


そして花道ではこんなこともしてました。↓↓








wwwwwwww


りらっ○まのチャックの中のひとはやっぱじたんなんだなあ!
おっさんが入ってるうわさはほんとだったんだな!!
的な!!


たのしみにしてた風呂サーは、じたんフラれてできなかったらしい><。
うぅ…><。。。
風呂話聞きたかった><。。。。

しょうがないので妄想。↓↓








wwwwwwwwwwww



でも、どんなきゃらくたーよりひろっぴ(笑)のがかわゆすぎる。
でもでも、
やっぱかわゆいっていうより、
おとこまえな部分もたくさん見れたのがよかた。
最後たいすけとインカムの中のひとで相談してたのもよかた。
中心でがんばってるじたん。
「わかった。」
まで、まいくとおっちゃっててわらったけど。(笑)
本人もたいすけと笑ってたけど。ww


終わっちゃったのはすごくさみしいけど、
今回のつあーも次のお仕事にいかしてがんばってください♪
胸キュンなんちゃらもたのしみにしてます☆
どんな番組かしらんけど。(笑)


あいば担(むろ長男)は九州行ってたらしく会えなかったけど、
あらし担仲間に長いメッセうれしかったです♪わたしが。ww









☆おまけ☆


また何言ってんだおまいは。なこれも、


\しゃわーあびてこいよ/

※みやげー5日1部



ちょっとゆるせるかも(*´艸`)☆ww



※注:りらっ○まに似ているのは顔ではなく体型。