Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

北海道に行ってきた【2】

ろーぷじゃんぷ見た!
予想以上にカットされてた!!wwww
としや、いた?的な。wwww
たいすけのたこやきほっぺのツヤはよかったです♪



以下、今更ほっかいどーのはなし。




まえのりーたしてBきちゃんに案内してもらって市内観光したり、
せんが担も合流してとにかくたくさん食べました。
日帰りのじたんの分も食べなきゃ><という強い想いから!わたしやさしい!!
SO SO、ようかんパンも食べた!
初めて知った!ほっかいどーだけらしい!ふつーにどこでもあるらしい。知らなかった。
観光はてれび塔のてれび父さんにくぎづけでした。
でも、ふじがや父さんの方がすきです♪
ずっとPっちーから聞いてたみやた屋にも行ってきました。
あんな大きいお店とは知らなかった。(笑)
こじんまりしてるちっさいカフェだと思ってた。wwww
Bきちゃんのお友達のいろんな人と合流して、べらべらしゃべったのもたのしかった♪
帰りの飛行機いっしょだった人もいたし♪おもしろい人でしたwwww
帰りには、かわむら担のMんさんにも会えました><
ぶろぐ読んでたからうれしかったです♪
Mんさんも読んでくれてたらしい。こんなとこなのに。ww
空港行かなきゃ〜帰らなきゃ〜であまり話せなかったから、また別の機会にお話しできたらいいな♪
あらしコンかなやっぱ!!
というか、
同い年だった!しらなかった!でもおとなっぽくて落ち着いていた!
わたしなんてバッグにぶたさんつけてたのに!!
wwwwwwww
だってBきちゃんにBDプレもらったんだもんかわゆいんだもん><wwww
しっかり愛用中です(*´艸`)
よこお担やせんが担にもいただきました。
ほんとうにありがとうございました!



で、こんさーと!
今回は4連♪楽しかった〜☆
スタ最前だったから見やすかったし♪

  • じたんが!黒髪!><やっと…!うれしい><。。
  • と、いっしゅん思ったけど暗めの茶髪でした!だまされた!
  • でもうれしい。
  • やっぱ暗めのHoーが似合ううううううう♪
  • Bきちゃんとこんさーとに入ったのは初めてだったんだけど、
  • 知り合ったのだいぶ前だからやっといっしょにこんさーと行けてうれしかった!
  • だってふくちゃ担のときから知っている。www
  • Bきちゃんはとしやのこと「かわいい!かわいい!」と言いながら見てて
  • これもとってもとってもうれしかった!
  • わたしにとってもとしやは昔からずっと「かわいい子」で、
  • いい子いい子してあげたい子のひとりですから!
  • お風呂はいった直後ならのはなし。
  • wwwwwwwww
  • ばっくステ側でメインステは遠かったけど、OPのシルエットのとき、
  • Bきちゃん「左から3番目ってきたやまくん?w」
  • ひとりだけ極端にちっさいからわかったらしい。wwww
  • あと、
  • まだまだ構成がへたなきすまいに、
  • 的確なつっこみを入れてたのでとってもたのしかったです。ww
  • わたしがはじめて見たときと同じことを言っていたww
  • 流れのはなしとか。
  • それから、
  • 360度だからといって、MCあんなばらばらに散らばらんでもいいというはなし。(笑)
  • かたまって話した方がふぁんの子喜ぶんじゃない?と。wwww
  • まさにそのとおり。wwwwwww
  • まあ、わたしたちはいつも、
  • ひっつきもっつきしてる人たちのコン見てるせいもある。(笑)
  • あとは短すぎるとか。
  • おなじ内容なのもなんとかしなきゃですね!
  • 前回はわりと違う話もしてたんだけどなあ。
  • 他にもいろいろと意見がかぶったのでおもしろかったです。ww
  • そういや、せんぱい曲めどれーのじたんととしや立ち位置変更してたけど、
  • じたんが歌ったとこ、めぐろさん(笑)のお席だったとこなんだって☆
  • なつい。wwwwwwww
  • 仙台のみやげーがおもしろくなかったので(笑)
  • 今回どーかなあ?と思ってたら、
  • 遊園地をやめてほっかいどーでのはなしになってたり。
  • たいすけもじたんもちっさい子がいるからやめなさい☆
  • じたんはいちいちつっこんでそっちにいってしまいます。
  • たいすけが脱がしたかどーかはどーでもいいよ☆wwww
  • でも、じたんは今回迷子(笑)や方向おんちをあまり発揮せず、
  • わりとちゃんとまわってたので、わたしのとこらへんにもわりと来てくれてよかた。
  • ちゃんと気づいてくれた♪
  • しかも…(*´艸`)ww
  • たまにああいう感じのことをしてくれるけど、
  • 久々だったからちょーうれしかったです。
  • ガラにもなくどきどきしました><
  • wwwww〜省略〜wwwww
  • そんなこともありつつ、今回いちばん驚いたのが
  • よこおさんが、
  • あの(笑)よこおさんが、
  • よこお担に向けて目線合わせてお手振りしてきたんだけど…?!
  • しかも
  • ふ に ゃ っ と 笑 っ て
  • わたし(・д・)(・д・)Bきちゃん
  • ↑ってなってたら、
  • 去り際に、わたしやBきちゃんにも目線合わせてふにゃっと笑っていった…よ…。
  • わたし「え、は?なに…だれ?」
  • とか言ってしまったけどいいよね☆
  • wwwwwwww
  • 4人で顔を見合わせてしまったよね。
  • 「え?今……?」
  • 「わ、わらったよ…ね?」
  • 「う、うん…?」
  • 「ちゃんと目線あった…よ…ね?」
  • 「う、…うん?」
  • 「…だれ?」
  • みたいな。wwwwwwwwwwww
  • でもほんとに、あれは…よこおさんだったよ…ね…?
  • まぼろし…?
  • 中のひとが変わった…?
  • まさに、「シンジラレナイ。」です。
  • なので、
  • 近くによこおさんの好みの(笑)ちっさい子が居たのかと思って振り返って見わたしたけど
  • おとなしかいなかった\(^O^)/
  • よこおさんどうしたの\(^O^)/
  • なんかへんなの食べた?
  • しんぱいです…
  • ほんとありえないことが(笑)目の前で起こったけど、
  • よこお担がやっとむくわれた\(^O^)/(笑)
  • うれしい\(^O^)/
  • でもよこお担が、あらし伝(さとし)見たからじゃ…ってwwwwwwww
  • じゃあ次はふぁんれたーの返信がきますね!!
  • 誰か着たらおしえてくださいね☆
  • でもよこおさん、
  • あらし伝、わたし全部知ってる内容だったよよこおさん…。
  • wwww
  • で、そのあとたいすけが来たので
  • Bきちゃんといっしょにおてて振ったんだけど、
  • まがお(というか、口だけわらって目が笑ってない顔)で振りかえされたよ^^☆
  • 最後にもらったふぁんさがこれだったので、
  • 帰りの地下鉄でも
  • まがおだったね…(´・ω・)(・ω・`)ね…
  • 2人して(´・ω・`)
  • Bきちゃんもむかしのたいすけが忘れられないらしい。
  • わたしだけじゃなかった\(^O^)/wwww
  • いや、もしかしたら、
  • じぶんのふぁんにはあの頃みたいなとびきりの笑顔で、
  • にこにこしてたこやきほっぺのえがおを見せてるのかもだけど!
  • わたしの隣と後ろが空席だったからしょっくだったのかもしれないし!(笑)
  • …それでもやっぱ(´・ω・`) だけど。
  • あの頃がわすれられない懐古厨つらい…><☆
  • やっぱりあの頃みたいに何とかして笑わせたくてたまらない。
  • けど、
  • もうカンペ見せたりむちゃぶりしようとは思わないし(笑)、
  • もうあの頃のネタやるのもいやかなあ?と思って何もできない。
  • ほんとは聞きたいこともあった。
  • 「ゆっきーの誕生日だね!メールした?」
  • とか。
  • わたし5年前までなら絶対聞いてる。(笑)
  • でももうなんだか聞きづらいよとうさん…。
  • ただ笑ってほしいだけなのにむずかしいよとうさん…。
  • こんさーとなのに話しかけづらいってなに。wwwwwwww
  • でも年々話しかけづらいよとうさん…。
  • さみしいよとうさん…。
  • たいすけはわらってる顔がいちばんかわいいのになあ…だいすきなのに…。
  • とか、またお節介ばばあもはっきしたりしつつ☆
  • ほんっとたのしくてうれしくて充実した北海道でした♪
  • 明日は行かずにおとなしく過ごして、大阪も楽しみたいです♪
  • Bきちゃんともまた来月会えるし♪わくわくー♪