Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ひたすら

あらしDVDを見てます♪(今はしごと中ですけどww)
やっぱあいばソロがだいすきで、
やっぱ潤たすのまねっこしてるまどめいどがだいすきで、
やっぱさくのあおりがだいすきです。
あらためて見て特にいいなと思うのが、
みんなが聴き飽きたであろう(笑)うぃっしゅを
あんな風にアレンジできるということ。すごい。


てなかんじで相変わらずあらしコンばっか見てるけど、明日は仙台♪
よこおさん担ともひさびさに会える♪
新幹線でばびゅーんと行ってきます。
でもやっぱ遠征は飛行機がいいなああああ。もしくはバス。
わたし新幹線あまりすきくない。
ゆっくり寝れないから…。
飛行機はどんなに揺れても寝ます☆
福岡の行きはがっつり寝て、
帰りはぐわんぐわん揺れてたけど、まあいいや(笑)と気にせず寝てて、
機長さんからの大丈夫ですから!のアナウンスで
ぼけーっと起きつつも気にせずうとうと。
あまりに揺れるので飲み物ももらえなかったんだけど
おわびにとコーラのミニ缶をいただきました。
コーラ飲めないけど!
でもせっかくだし持って帰って数年ぶりに飲みました。
…ひとくちできつかった。><
炭酸すきだけどコーラは味がむり。&あますぎるううううう。
でも、
すまっぷ缶の方が飲めなかったです。
なついwwwwwww
高校時代、きむらくん担の男子(笑)にもらった思い出。