Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

たきざわ歌舞伎に行ってきた

雑誌はW誌だけ買いました。
うえだくんとつるんでるちゃらこたを気にしつつ(笑)、
よこおさんよかたね!
これは、まどに聞いてもいいよってことだよ〜。
よこおさんがにのとご飯行ってどーしたいのかわからないけど(笑)、
行ったら報告してくださいね☆


じたんの学ランは、
きすまいふっと時代以来じゃない?!とか思って
学ランすきー的にずっとわくわくしてたんだけど
…そーでもなかった。(笑)
やっぱもう24なんだな。wwww
いや、おそろしく童顔で似合うんだけどやっぱ24なんだよ。
というか、居眠りならへんなめがねいらなかった。
でもかわゆいからいいです☆
だって、
クリームパンみたいなおててでメロンパン食べてるんだよ!
どっちがパンかわからん。wwww
ああ、かわゆい。
そして。
こめんと見たらすごいうれしかった。
やっぱこのひとすきだなーと思いました☆



昨日は参観日でした。
会社休だったからマチネ入ってきた♪
以下そのはなし。




1階のわりと前列せんたーでした。
頭かぶらないし見やすかった!けれど、
まどは後ろのHoー!が好きらしくてすぐ遠くに行ってしまうので(笑)、
出演者のだれかしらとかぶるかぶる。wwwwwww
いけたむどこー?wwwww
なのにわりと野田は見える見える。wwwww
で、
通路も近かったので、
最初ぜったいわらわらーってくるよね><
りょうくんキテー><!!
と、わくわくして待ってたら、


キタのはささはらでした。


りょうくんは(てかまどは)、やはり(笑)旗を振っていました!
おとこらしい><////
半裸太鼓まつりのりょうくんきゃあああああああ><////
だきつきたい><////!!!!!!!!!!
ちょっと痩せてました!
よかた!!!!(笑)
ゆっくんやこーたろうちゃんもかこいいです。
横笛(楽器のなまえがわからん笑)を吹くいけたむがかわゆかった!
最初じっとして動かないので(笑)
ひたすら動かないので(笑)目あけて寝てるのかと思ってました。
で、なにもせず終わるのかと思ったら吹き始めたよ。
よかた\(^O^)/(笑)
そうそう、
花?はっぱ?がついてる枝(笑)を持って跳ねるシーンがあったんだけど、
いけたむいつもの感じでぴょこぴょこ跳ねてました。
はたちになってもかわゆい。
永遠の13歳*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


まどの4人は久々に見たんだけど、
久々だったせいかその間の成長がよくわかった。
4人ともすごい。
感動してナミダでた。(笑)
それに、
もうふくちゃがお と こ なの><
ふくちゃおとこ><。。。wwwww
空中太鼓とかちょーおとこ><
でもかわゆいの><
ゆうだいとお掃除してるとこかわゆすぎる><
とにかく
ちょおおおおおおおおおおおかわゆすかっこすぎ!!
おねえちゃんは終始どきどきしっぱなしだよふくちゃ。
てか、痩せてるねふくちゃ。
でもかこいいよふくちゃ。かわゆいよふくちゃ。
黒子まつざきが急にしゃべりだしたのはおもしろかった。
生年月日からの自己紹介をする黒子なんてはじめてみたよ。(笑)
でも似合う。まつざきかこいい。
というか、このひとたちはいつリハやったの?(笑)


で、わらったのが、
外人の観光客(歌舞伎にも出てるんですね笑)に
なにか日本語を教えてあげてください!
と、白塗り中のたっきーにお願いするんだけど、
こっしー「何か日本語を教えてあげてください!」
たっきー「…あかにしじん」(←まがお)
客「…!??www」
たっきー「……またりゅうがく」(←まがお)


wwwwwwwwwwwwwwwww



で、女形のシーンで、
やすい「じんくん、わたしは待ってるわよ☆」


よかたね。待ってくれるんだって☆
wwwwww


というか、しょーちゃんが、
おっさんがじょそうしてるようにしかみえないつらい。(笑)
でもかわゆいよ。
だからオールバックはしなくていいよしょーちゃん。
この回の口上は
りゅーくん「世界一オールバックしか似合わないおとこたかはしりゅー」
しょーちゃん「オールバックが似合うようになりたいはやししょーた」
だった件。(笑)
口上といえば、
まどは名前だけって聞いてたけど、マイクも分け合っていた。
なので、名前言ったらすぐ走ってはけます。(笑)
てぃーじぇーい!がなんかたのしかった。名前だけなのに。(笑)
りょうくんはじぶんの名前言うだけでおとこまえで困る。
とりあえず、
なんだかふくしくんがしんぱいです(いいのあれで笑)


2幕は、
やまりょのどあっぷからのスタートで、
内容よりやまりょがこわかったです。
なにこのやまりょ主演映画…。(笑)
いや、映画のはじまりのエピソード的な感じ?なら脇役か。wwww
というか、
さくまがわりといい役をもらっていてびっくりしました。
なにすごいなどしたなにがあった。


で、じぶんがいちばんしんぱいしてた、
「終始黒子だったらどうしよう」
ですが、ほんとにわりとずっと黒子のひともいてどうしよう。
wwwwwwww
でも黒子のちゃらこたは、ちょーどライトがあたってる位置にいて、
いけめそな顔がきらきらと見えてちゃらかっこいいです。
しかし、
近いけど双眼鏡でみたりもしてたんだけど(まど遠く行くし暗いしw)、
そのたびにつよしが視界に入ってきてじゃましてきました><。。
いけたむ隠すな。wwww


いなぴがいないので、
いなぴのとこにささはらがいました。
最後の写真もいなぴがいなくて5人だけで
いえーい!(ぴーす)して写ってて、
↑の演出がなかったら、ささはらはふつーにめいどでした。
ささはらはざんねんながら(笑)まど臭がする子ではあるけど、
でもでも…いなぴ…
いなぴどこ隠したの!あんなでかいのをどこに。
それとも、黒髪さらさらへあにするのがそんなにイヤだったのかなあ。
おれは茶髪でもりもりにもってないとダメだ!
とかなんかへんなポリシーが?
どしゃぶりのあらしコンのいなぴ、風呂あがりみたいでちょーかわゆかったのになあ。
とか考えてないとやってられん。


日生ではできることにいろいろ制限があるのか
迫力はいままでより劣ってたけど、
ひとりひとりはすごい成長しててよかったです。
プールみたいなの使ったりしてたけど、あれなにどーなってるんだろう。
あとは、
ますくやきらを見てじたんを思い出したり。
じたんもはやく見に行けたらいいな♪
かわいくんは相変わらずおもしろかったよ。w
そういやますくのダミーって今回だれがやってんのかしら。
他に必死であまりちゃんと見てなかったからあれだけど、
じたんはわかりやすかったなあと改めて思った。(笑)


幕下りたあと、なんかみんなで叫んでたよ〜
あれなんだろwでもすき。