Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

あらしDVDを見た

ふじがやくんへ
MCカットだったよ〜☆
ざんねんでした(*´艸`)ww
MCはどーむダイジェストとどしゃぶりの方に入ってたよw


そう!どしゃぶり!


どしゃぶりすげえええええええええええええええwwwwwwwwwwwww


いや、わたしもこの中いたんだけど。(笑)
ちなみにありーなB花道より上手にいます☆
探してみてね☆★
って、わかんねーよwwwwwwwwwwwwwwww
なんだこれ。wwwwwwwwwwwwwwww
あらためて、ひどいなこれ。wwwwwwww
よく中止にならなかったよね☆




てことで、また貼っときますね!



wwwwwwwwwwwwww


↑ちゃんと映ってたよこれ。(笑)


SO!


水もしたたる…したたりすぎな、
まどもめいどもぶどーもたくさん映ってるありがとー\(^O^)/
はしゃぎすぎなみんなかわゆすぎる\(^O^)/


しかし、


にのとつよしの頭皮がやばすぎる。wwwwwwww
映さないで。wwwwwwwwまじでやめて。wwwwwwww
もざいくーーーーーーーー><!!!!!



とかありつつ、本編も見ました!


ささはらwwwwwwwwみゅーと(´∀`)
とかもやっぱあって、
なにより、
ちょー楽しそうなまどめいどぶどーが映っててしあわせです!
あでいのだぶはぴかわゆすぎる!
りょうくん結婚して><
りゅーくんのわんらぶwwwwwwww
にののせくはらにも慣れてしまったちゃらこた><。。
とか、
野田とゆっくん関係者で〜すなの首から下げてるよねやっぱ。(笑)
当日も友達と、あれなにかぶら下げてるね〜とか言ってたんだけど何かわからずでしたがw
あれないと一般のひとと思われるのかな☆w
とか、
書きたいことがたくさん><!!
だけど、今日はこれだけで。
まだざっとしか見てないし!
もういない子もゆくえ不明の子もいるけど、
でも、
DVDの中の彼らはちょー楽しそうに笑ってる…。
実際ずっとわたしはそれを見てたけど改めて思いました。
ゆくえ不明の子だけでも、また何事もなかったかのように戻ってきてほしい。
初日のあらしの最後のあいさつも入っててそれ聞きながら思った。
クレジットも名前入ってたしね。