Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

ショップ写真ときすまいのはなし

やっぱ福岡でもこんさーとだから並んでたので
並ぶのめんどくさくて中に入ってません!
でもみんな写真出てるって聞いてわーい\(^O^)/
ゆっくんとか数人は見たよ〜。
野田もちゃんとあるのかな〜と思ってオクで(笑)いちおー(笑)検索したら、
つばしょーと一緒に写ってる雑誌の切り抜きが出てきた\(^O^)/wwwwwwww
わたしもこれ持ってるけど\(^O^;)/
でもなんか…なんか……こめんとしづらいつらい\(;^O^;)/


とかありつつ(笑)、


ゆっくんの公式しょっぷ写真はドリボ以来なんですね。
もうすぐ23歳。その当時高校1年生。
こっちもこめんとしづらい!wwww
でもわたし、いまだにその写真手帳にはさんでるけど!
いつでも見れるように(´∀`)
それもどうなの。
りょうくんはFMとーきょーのまっしろの写真(笑)以来かなあ?
最後のずにあ名鑑のオフショ…。
なんか書いててかなしくなってきたので終了\(^O^)/
wwwwwwww





きすまいが、
どんどんじぶんとはちがうHoー!へ向かって行ってる感じがした2007年。
じたんのことはすきだけど、
これから先、このままそっちにいったらついていけなくなるかも…
とかちょっと思った2007年。
じぶんは、じたんがずにあぼーいずだったときにすきになったので、
そのとき一緒にいた、まっすーゆっくんりょうくん父さんすっくんとかの思い出があって、
そして、きすまい4人の思い出がつよいせいかなあとか思ってました。
でも、今回のこんさーとを見て、
じたんが、めんばーがやりたかったことは、
じぶんが求めてた方向なんじゃないかと思ってきた!


最初にそう思ったのは、
公開記者会見で、ひとりひとりがどこを担当したかはなしてくれたとき。
前回できなかったこと、やりたかったことができた!
ってじたんが言っていたとき。
構成ヘタだなwとは思ったけど、
こんさーとをどうしたいのか初日でも伝わってきてたから
ちゃんと話聞いたらさらにわかったというか。
だから、これって…


わたしがすきなHoー!だわ〜〜!(笑)


よく考えたら、
今までより、えびきすコンとか、きすまいふぁーすとつあーのときより、
じぶんアウェイだと思ってないのです!!(^O^)/
あ、いつもアウェイだな…と思ってました☆
ごめんなさいね☆
じぶんのほーむはどーしてもあらしコンだから☆
でも今のきすまいコンはほーむだとちょっと思ってきてる。


もっとこうした方がいいとかあるけど、
福岡でまた良くなってたし、
これから進むにつれてどんどん良くなるんだろうなって思えるし、
すごいわ7人!
いろいろ試行錯誤してるんだろうなああああ><
がんばってるんだなああああ><
と思ったら、さらにいとしくなりました><
単純なので!wwwww


むかーーしじたんが、
もし、じぶんたちのこんさーとできたら、
お笑いコーナーとかやりたい!大宮SKっていいよね(笑)
とか言っていて、
さすが!大宮のばっくついただけある!wwww
って、思ったけど、
2007年以降のみんな(というか父さん笑)見てたらそんなことも
わすれちゃってるかなーとか思ってさみしかったんだけど、
わすれてなかったんだなあって思いました。
まさかにかちゃがあのコント担当とかwwwwwwwww
演技に目覚めたのはわかってるけどまさかと思ってびっくりしたwwww
まあ、父さんはいまだに父さんをする気もなさそうだけど(笑)
いつかあの殻をやぶって出てこれたらいいなあとやっぱ思います。
父さんは父さんやってる方がかわゆくてすきです。
今の父さんにがてでごめんなさい。
いつか、またわたしに、いや、みんなに、


宇宙ぱわー!\(^O^)/


してください。
とかやっぱちょっと思ってるけどいいよね。ほんとちょっとだよww
期待してないもww5%くらいしかwwww
5年前、その宇宙ぱわーをもらったマリメで思いました。
そういえば、
じたんがステージシートのメッセで、
おもしろいことやってください☆
ってむちゃぶりメッセもらって困って、
結局しなかったんだけど(笑)(ぶんつくのリクエストは答えた)、
そういや!
わたしもマリメで父さんに、
おもしろいことやって!(←お得意のスケブで。笑)
ってリクエストしたことあった\(^O^)/wwwwww
おなじ\(^O^)/wwwwwwwwwww
そのとき父さん、
ちょっと困った顔で(笑)、でもちょー笑ってぴーすしてくれたなああああ。
わたしは、
あのたこやきほっぺでちょー笑ってる父さんがだいすきだった。
ちょーだいすきなの。
ああマリメは父さんの思い出いっぱい。こまったこまった。
でも大切だからいいや。