Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

福岡に行っている間に

にっせいがえらいことに\(^O^)/




ふくちゃがモップになるなら、わたしはバケツになる〜(*´ω`)


バケツになりたいとか、
去年のかつコンでバケツ構えるりょうくん見た以来><
うそです><なりたくないです。
さすがだよね。ハプニングに強いなあと感心してしまった!
さすがわたしのおt(略 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜
旧えびしの絡みもいいなあ!
早く見たい!明後日わくわく!
まど…というかあの4人に、
そんな出番あっていいんですか><いいんです!
まあ他は口上名前だけみたいですが。(笑)
いけたむ、はたちになりました〜みたいなのあるかなあとか思ってたのに><
やっぱまどはまどだった><
wwwwwww




いるわけないって子の名前も載ってたから期待してなかったし、
一昨年の国立では、
みんながいることにうれしさをかみ締めつつ、
みんながそろうのはこれが最後なんだろうな…って思って…
というか、いつもみんなを見るときはこれが最後かもしれない><
のスタンスだから覚悟はしているわけで…
でも、実際いないとなんで><ってなる。
ほんとなんであの子もいないの><
終始黒子だから気づかれなかったとかじゃなくて?
またひょっこり帰ってくるよね…。
前もあったしね!きっとそうだよね。