Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

続・きすまいつあー初日

内容でなく(笑)衣装とじたんのはなし。




新しい赤の衣装は丈が短いジャケットでした!
いつも丈が長くて隠してくるから(隠せてはないけどwwww)うれしかった♪
なので、
じたんのまんまるなおしりがとてもとてもとっても強調されてた><
ぱんぱん><
いつも思うけど、加速するとき屈むのがたまらんよね><
丈が短いからなおさら思いました!


逆に青の衣装は、
似合ってるひと…いや、青がはえるひとは、たいすけとせんちゃんくらいだった。wwww
とくにじたんはやっぱ青があまり…wwだけど、新鮮ですきです♪