Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

横浜ありーなに行ってきた

きすまいつあー初日でした!




みんなちょー張りきってて気合い入ってた!
のは良かった!!!!


wwwwwwww






最初のアナウンス、きすまいだったんだけど、
よこおさんかみまくりでわろた。wwww
言いづらいとこをわりと長く読んでいた。(笑)
たとえば、
消灯します→ひょうとーしましゅ
みたいな。(笑)
じたんのスタンドマイクが高すぎて、
じたん抱えて歌ってた。wwww
とどかないつらい。(笑)
すたっふさんいじめちゃだめ><wwww
とか
としやが振り付け!とか、
びーえるのはなしになったりとか、
じたんがびーえるの説明をしちゃったとかありつつ、


改善しなきゃならないね…がありすぎるので(笑)、
公開リハすぎて(笑)つっこみづらい。wwww
テーマがあるのに流れが…
あ。テーマはほんとに遊園地だった!
途中わすれかけてたけど。(笑)
でもぶらんにゅーまでの流れはよかった!
って最初のHoー!ですね。(笑)


というか、
あんまり歌ってない。(笑)
なんかこしばいが多かった。(笑)


まあ初日は公開リハだし、
明日カットとかあるかもだし!
カットだけでどーなのかはわからないけど!(笑)
でもなんとかがんばってもらいたい!
その気合いで!!!!




とりあえず、
せんぱいめどれーのいちばん最後に、
せんちゃん「だいすきなさくらいしょうくんのドラマの主題歌です!」
的な。
わー!せれぶごりらキター!とか思ったら、とらぶるめーかー。wwww
しかも振りはほぼ同じでした!すいすいッ♪
あらしの生でまだ見てないけど、たのしかったしせんちゃんだから(笑)よかったです♪


さて…明日どうなおしてくるやら☆