Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

春なのにさむい

けど、もう3月の29日らしい。




今日はたっきーのたんじょうび!
おめでとうございます。
もう28!!!??だけど、まだ28!!??でもあるよね。
たっきー見てるとじぶんもしっかりしなきゃ><
とか思うと同時に、
さとしが今年30でごめんなさい。
とも思う。(笑)
じんせいいろいろ!
たっきーやっぱ人間じゃないかも><
とか、ちょっと疑ったりもしてたけど、
やっぱたっきーも人間なので(笑)、
ケガに気をつけてがんばってほしいです。
じたんはたっきーがいるとにこにこにこにこしてて
飼いぶたさんにしか見えなくてかわゆいから、
たっきーにこんさーと見にきてもらいたいけど…いそがしいかなあ。


で、
やっぱ今日は29日だから、
あと2日なんだけどおおおおおおおおおおお><
子離れできないママンの気持ちです。
うんだことないのに。(笑)


とりあえず今じぶんは、
明日のこんさーとにちゃんと行けるのかしんぱいです!!
いそがしい!!