Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

めんきょこうしん完了

もちろん優良ですあたりまえ\(^O^)/wwww
また不機嫌そうな顔をはりつけやがって><。wwww
そんな顔してるじぶんがわるいんだけど!
そしてまた、
いけたむ並みに発光してるんだけど。(笑)
ライトそんなあたってたっけ?
むだな白さ。
しかし5年後までこれなのか…。


そんなこともあったりしつつ、


ん?くりえ??どしたん?
まあ、じたんもまどもあらしも無関係だよね(´σω`)
とか思ってたら!!


出演者:ぜいぶどー


??!!!




つよしの…
つよしのうらぎりものおおおおおおおおおおおおおお><。。
とかちょっと思ったけどいいよね☆(笑)


上から3番目に名前がwwに引き続き、
つよしがどんどん、「遠くに行っちゃったなあ」(wwwww)
なのでさみしい><




とかでなく(笑)、
いけたむおいてかないでええええええええええええ
とか、またおせっかいなこと思っただけ☆


やっぱつよしは
「おいてっちゃうぞTANBOー!!」
なんだなあと思いました。
いつか↑を経て、
「いらっしゃいませー!」になると思いますけど。(笑)
え?なるの?wwwwwwww

くりえも、こうやってどんどんじゃにーずさんが使うようになっていくのね。(笑)







☆どーでもいい追記☆


ハッ!
最初においてったのとしやだわwwww
あらごめんねつよし。(笑)