Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

もじもじくん

残業から帰っててれびつけたらもじもじくんが卓球してました!
にのあいの総武線!
いえ、みんなのです。
大宮がでなかったのは、
ある意味目立つから(笑)出れなかったのかなあ…
とか思ったけど、そこまでぴたっとしてなかったよ?w
録画してたからぜんぶ見たけど、
潤たすがほんとに涙ちょろり〜〜でわろた。wwww
たかさんものりさんもすきなので、
VS来てくれるなんてうれしい。ぜったいたのしい!


とにかくいやされた。ありがとうあらし。



昨日はそれだけでなく!
参観日の招待状が送られてきました!
うちの子たち見るの1回じゃ足りませんけど!
あらしコンのときもたいへんなんです><
もうたっくさんいるんです><
うんでないのに増えるんです><
たまに減ったりもするんですけど><
わらえないですけど!><
何人かって?
いや、春の異動とかもあると思うので今何人かしりません!
みんないるかーーーい?!
wwwwwww


しかし
どうしよう!他に行ける日とお金が見当たらない!
なんでだろね。
不思議だねきたやまくん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー