Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

てれびの感想

の前に(笑)、


しょうねん、あらしの曲歌ったってあの曲だったんだ!ww
だいすきだけどわらえる。wwww
でもどしたん。さ○ちぇなのに?
よくわからんけどたのしみ\(^O^)/



せんちゃん19歳おめでとー!
早いねえ。こないだ中学卒業とか言ってたような。(笑)
せんちゃんのダンスすきなので、これからもがしがし踊ってほしいです♪
書いてないけど(笑)にせん仲良しこよしもすきなので、
これからも見れたらいいなと思っています♪


Wせれぶごりらでしゃべってるとこも見たいな〜。
ほら、えびきすコンのとき誰かさんばっかしゃべってて見れなかったから。(笑)



  • あらしちゃん

いきなり、つよしが映ってふいた。
じたんもものすんごくちっさく映ってたね。
ニノミヤカズナリを愛嬌があると言ったホストは
売れてないひとなのかな?と心配になりました。
何を見てそう思ったのか。


そ!れ!よ!り!


あべちゃんがクルー><!!!!!
Vのあらしのはなし聞けるかなー><
VSにきたがわひろみが来たときも盛大にわいたけど
あべちゃんもっとわく><
あべちゃん「校庭40周!!」
言ってくれるかなあああああああ><


  • やまなで最終回

ばれえ王子「カモンぶすなこ!」
wwwwwwwwwwwww
そしてまさかの4分割!
とてもくだらなくておもしろかったです。
くだらないことがだいすきなので。
漫画は存在知ってるだけで読んだことないんだけど、
ぜんぜん違うんだよね?w
ばれえ王子は30代前半にしか見えなかったけど(笑)、
なんとわたしの1つ上でした!といっても2ヶ月も変わらないけど!
いや、ほんとは友達の同級生って聞いてたので知ってましたが。


数字がすべてじゃない(とわたしは思う)けど、
なんかいろいろ言われてるから今度こそ!ってはじまる前は(笑)思ったけど、
かめなしくんはどんなことも一生懸命やっててすきです。
でも、今度はかこいくない役(笑)をやってほしい!
三枚目きゃら似合うと思います!期待してます。
しかし…
髪切ってからあきひこにしか見えなかったので、
最終回はテント生活の後おすし屋さん継ぐのかと思ってました。
ちがった。><


  • ぷれみあむ

まだ見れてないので早くみたい。


  • かばち最終回

さくとじたんが同い年☆期間おわた><。
=じぶんよりさくが年下期間おわた\(^O^)/(笑)


やまたろはあまりそう見えなかったのに(笑)
今見えるからちょっとつらい。
昨日美容師さんにじゃにおただということをばくろして
さくが28だといったら
「えええ!見えない若いいいいいい!!」
とすんごいびっくりされた。(笑)
やっぱ見えないよね。じゃにーずってすごいよね。
ちなみにきすまいのことはろーらーはいてるって教えたら、
なんか見たことあるような?といってました。
えむすて見てたらわかる?って聞かれたけど、
今度いつでるのかわたしも聞きたい。(笑)


はなしそれた。


いつの間にか(先週から?)矢印が出なくなってしまった!
あんな場面で出たらおかしいけど。
でも他でいろいろとおかしかった。
なんでさかぐちけんじ!?
なるせりょうより色黒じゃない?いいの?
とかありつつ(笑)、
なるせりょう(じゃないけどw)きたあああああああああああ
わりと台詞長めだった!
仲良しのにのみやくん(笑)と練習したから大丈夫です!みたいな!
で、さいごの「あれ?桜?」的なのもよくわかんないけど、
たむたむとみすずのちゅーシーン。
たむたむがみすずのことすきーって感じのシーンいままであったっけ?w
なので、
なんかたむたむ軽いおとこ><。
そんな子に育てた覚えはありませんよ><。。
みたいな!
wwwwwwww
電話はリアタイで見れたとき1回かけたことあるけど(あるんだwwww)
繋がりませんでした><
まあ向こうも繋がらないこと2回くらいあった気がするけどw


完全に顔もなにもかもかわゆい期間だったけど、
ご飯たくさん食べてたくさん寝てほしいから
ちょっとDEBUってもいいよ!って思ってます。


  • しくだい

下のえんとりにうpしたけど、ほんとにほんとにだいすきでした。
約8年間おつかれさまでした。
真夜中(と嵐音)でさくに、
じょいふるネタにされたことまだ忘れてませんから!!><
九州人のてき!!><
wwwwwwwww


さとしも言ってたけど、Cは変な番組だとわたしも最初思いました☆
茶髪金髪のガキ(当時わたしはもっとガキですけど)にあやまられて
クレーマーが納得してくれるなんて思わない。(笑)
わたしだったらあなたじゃお話にならないので上の人だしてください☆
ってたぶん言います。(あらこわい笑)
さとしは土下座までしたね。(笑)
でも、みんなひっしで番組作ってたから、それはほんとによかったと思います。
だからここまで続けてこれて、
プライムタイムに行くんだよね。(すたっふ変わるけど)
積み重ねって大事ですね。
それをわたしは学びました!
活かされてるかどうかは別として。wwww


さくらい画伯も成長!
うまくなったよね!!!!
だって、


人が単一電池じゃなかった!!!!!!!!!!


すごい成長…!
SO SO、
わたしはそのあいばさんが風船で飛んだ公演は参加してないけど、
にの嵐!には参加しました。
みんなでにの嵐って書いた紙びよ〜〜〜〜〜んしたのが思い出です。
ぐだぐだだったけど。(笑)


「行ってきます」のはなし、すてきだなと思いました。
最後はちょっとしんみりしちゃったけど、
また実験SP待ってるからやってくださいね!