Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

てれびの感想も書きたいけれど

その前に。


昨日ははずれたからえぬけーには行ってません!
でもまどは行ってたらしくて、
ゆっくんの時代きたああああああああああああああああああ!!!!
なの?!
かとうかくめい!!!!???
りょうくんはしくだい最終回なので欠席です!!でおけ?




しゃべったの?あらやだ!
あの人べらべらべらべらしゃべるからはずかしい><
まあ、いえーい!とか叫んだだけかな?w
そして、
毎月出る時代もキター?!(゜∀゜)!!!!
って思ったら、りょうくんはいなかったそうで、
あらしコンには出るけどかつコンは出ません!
みたいな、いつかあったようなかんじかなと思いました。ww
けれど、
りょうくんたぶん、しくだいくんの最終回だから休んだんだよね?
てれびの前でスタンバってたんだよね。さすが!はやい!
だったらしかたないよね〜〜!


で、そんな中、
歌舞伎がはじまるからかまどたちの髪型がやはり変わっているらしい!
いちばん気になってるりょうくんはわからないままだけど、
こたの髪色落ち着いてるんですって?!
むかしのこた戻ってキター?!!*´Д`*
とか、べつに思わず、
どーせアクセはぎらぎらなんでしょ><。。
って思いました。wwww
いいよね☆そうなんでしょ?w
たいがはとうとうまど入りなのかしら?
完全にむかしからまど臭(笑)がしてたひとりなので、
2007年はいなぴとたくみがまどで、
たいががいないのが不自然だったしいいんだけど。(笑)
たいが自身わりといつも不自然ですけど!wwwwっていうなwww
とりあえず日生にほんとにめいどみんないるのかしんぱいです。


きすまいのはなしは新曲あったはなしと、
じたんがえむすてばりにこけそうになったとしか聞いてないけど(笑)、
こんさーとで聴けるのがたのしみです♪
あ。こけそうなとこ編集しないでえぬえちけー><
客席映すのかな、いつかみたいに。(笑)