Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ずっと

ぶたさんのキャラでかわゆいのないかな〜
とか思ってるんだけど見つかりません!
ますきた以上にかわゆいぶたさんはいないらしい。
ざんねんです。(わたしが)
けーたいアレンジは、まだものくろぶーのまま。
かわゆいんだけどネ!
今はやっぱりくまが人気のようですね。
がんばれ、ますきたぶー。
じたんがソロコンやるときはぶたの形のペンラがいいな〜。
Zeppだから(希望)ペンラないかな〜。




もう3月の17日なので、
今日からいのっちBDまでに免許の更新に行かなくちゃー期間に突入。
ペーパーだから身分証にしか使ってませんけど。
日曜もやってるみたいだからいいよね。
前回は福岡で更新したけど日曜は月1しかやってなかった。
といっても、今月中に行かなきゃ行ける日が見当たらないんですけど。(笑)


たまちゃは誕生日だよね。
はたちおめでとうございます。
いけたむと同い年ということは忘れがち。
たまちゃといえば、
JJと見せかけてJJじゃないよ☆なときに、
ヤヤヤでやった変顔対決がけっこーすきでした♪
よしぴがいなくなって田んぼはどうなるの…(´・ω・`)
とか思っていたら、
いつの間にかえびじゅの中の人が入れ替わってとしやとつよしがいました。
つよしは微妙な位置だったけど。
で、いつの間にかとしやのシンメがたまちゃになってて、
いけたむを心配しつつ、
たまちゃ優しそうだし、
立ち位置とかめちゃくちゃに間違えてもつよしみたいに怒ったりしないよね。
よかたねとしや♪
とかちょっと思ったけどいいよね☆
wwwwwwwwwwww
としやの好みだったようで(笑)、仲良くやってるみたいでよかたです。
わたしは田んぼが好きだから、
ずっとみやたま<<<<えだみやだろうけど(笑)
としやのことずっとよろしくお願いしますの気持ちでいっぱいです。
たまちゃ、よろしくだよたまちゃ。