Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

なるせせんせー(ではないけど)

また弁護士!
なるせりょう!かわむらりょう!(並べたいだけ)
なかよしのにのみやくん(笑)に特訓してもらったんだね。
よかたねさとし。
かいぶつくんもがんばってね。
でも、
演技も釣りもいいけど、踊ってさとし…!
だれかさとしを踊らせて…!!
本気で踊るさとしをここ数年見てない気がするよ。



かくめいDVDはちょこちょこ見てます。
かくめい名シーン“はしごを上るじたん”を特に!
でも、それがあっぷになってる意味が見れば見るほどわからなくて笑えてきた。
うれしいけど無意味すぎる。
なぜそこでじたんがあっぷにされるのか。
すたっふの中にぜったいじたんのKETSU担いるよね。
じゃなきゃおかしい。
そして、
ゆさゆさ揺れてるように見えるのはわたしだけ?w