Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

さたでーじゃにーず

じたんがまた載ってました。2回目!
この前さくが2回目だったけど、じたんもだなんて!
まだまど載ってないのに!
忘れてるよ〜〜〜!
もうすぐ歌舞伎もはじまるし、全員まとめてでもいいので載せてください♪
さくとじたんしか買ってないじぶんだけど、
まども載ったら絶対買うからー!
あ。
そういやたいすけのも買った気がする。
でもあれはまんでーだった気がするしいいや。(笑)
しかもファンサもらった(笑)はなししか覚えてないけどいいよね☆




じたんが燃えてる。wwww
けど写真はあまり燃えてない。wwww
でもいつもこんなかんじ☆
わたしには、真っ赤に燃えつつもすこし青も混ざってる、
そんなオーラがじたんから見えます♪
記事の内容もすごく納得!ってかんじ。
天然なのはわたしでもわかるよ…(´・ω・`)
とかありつつ、
“やさしくさわやか”なんて書かれる日がくるなんて!
むかし、
うざい!オレ!がつがつ!とか言われ続けた彼が!wwww
でも最近はほんとそんなことがなくなっておとなになったじたん。
ちょっとさみしいけど、今のじたんは前よりもっとすきです♪
もう24歳でおとななので、未だに前とおなじでもちょっと困るのでいいです。(笑)
さみしいのは、それがちょーおもしろかったから。wwww
毎回いろいろと笑かしてくれてたじたん。wwww
いらっと(笑)させられたことも美しい思い出に*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それはじぶんの小箱にたくさんつまってるので、
ときどき思い出しては笑えるのでまだまだたのしいですけど(*´艸`)wwww
懐古厨なので。
じたんもすごい懐古厨だけど(父さんに対してww)、未来に向かってまっすぐ突き進んでてかこいいと思う。
じぶんも父さんに対して懐古厨だけど(笑)、まあそれも悪くはないよね☆
と、じたんを見るたび思います。ww
あれ?これがよくないの?ww
わたしも未来に向かって進まなくては!!><


むかしのはなしは、機会があればまたしてほしいです。
前回のきすまいつあーで、ちょこちょこ嵐組時代のはなししてたけど、
客の反応あまりなかったり、
じたんたいすけとしや(とよでぃ笑)しか盛り上がってないこともあったしあれだけど(笑)
やっぱたまに思い出したらしてほしいです。
だって、
あの当時のはなししゃべってくれるひと、あんたらしかいない\(^O^)/
だいたい、こんさーとのMCで嵐のばっくについたときのはなしする人はじめて見たんだから。wwww(あじあつあーは除く)
そりゃそうだよ。
まどはそんな機会ないし辞めた子からはもう聞けないし、
まっすーはひとりでがんばってるし(笑)
え?かつん?いや、そこは…wwww
今回スクリーンにも映ってたけどそこはwwww
嵐組って単語ができる前だしいいよね><☆★


ってはなしそれた。


なんだっけ?さたじゃにだっけ?(笑)
3回目出たらまた買うよじたん!
とにかく今は、
こんさーとすっごく楽しみにしてるよ!!!!
じぶんなりに(笑)熱心に応援してるからねじたん!!