Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

かくめいDVDを見た後

じたんにハァハァしつつも、
結局またAんちAんちを見ました。(笑)




AんちでありUんちではないので、いざなうではなくAAA+の方です。
さいきんなぜか寝る前にずっとリピっていてなかなか寝付けません。
そりゃそうだ。
あんながっつがつでしかもけんか売ってくるひと見て寝れるわけない。(笑)
あんど、
ふくちゃとりょうくんおとこまえハァハァして寝れない。
さらに、はーじぇいさんが恋しくて寝れない><☆
ちなみに、
千ラブ聴いていちばんに思い出すひとははーじぇいです☆
あれ聴いて(はーじぇいの)モヒカン思い出すのきっとわたしくらい。
でも関わってるんだからしょうがないおね。(笑)


そんなことしつつ、たまににのとさとしのソロを見たり、
MC見て、
つばさ「つばさしょー組のつばさです!」
しょう「なつかしい!」(←うれしそう)
で、ハァーーーーーーーーーーーーーン!!!するの繰り返しです。
たっきーは「たっきー&つばさのたきざわです」って、
なんかとても丁寧な(笑)挨拶してくれたのにあれだけど。(笑)
そして、つばしょーのびずあるがとても不思議なかんじだけど☆
にのソロは秘密なので若干左端のひとにいらっとしつつ見ます。(笑)
でも嫌いじゃありません。
おもしろいから。
でも、
EだTよし(あッ><ww)がばっくについた曲なら、
唾の曲がさいこーにおもしろいと思います。
映像化してないことがとてもざんねん。
にのがじぶんの(笑)首に唾をつけた瞬間に
つよしが率先してはぁーんと倒れるとかあんなおもしろい振りないだろ。
でも映像化はむりかしらね〜〜〜。
むだに(笑)虹が2回も。


国立DVDがものすんごいたのしみです。
にのつよ(笑)の頭皮は映さないであげてほしいけど、
あほでにやにやしてるとこはたくさん映ってればいいなって思います♪
あらしっくの超ありのにのつよ(笑)はいちゃついてるとこが抜かれてるわ、
円陣となりだし終わったらなんか2人で絡んで
つよしがにののおしりぺしっ(?)としてたり。

って、なんでにのつよ(笑)のはなしに…。

にのついでに。
ちょこらBBの店頭ツール見るたび笑えるんだけどどうしたら。
なんであんなフッきらーん☆ってかんじなの。(笑)
CMがものすんごいたのしみです。ってあるんだよね?


そのあとはうずをちらっと見たけど、
年末にてれび買い換えたのでとても古いかんじ(笑)で映ります。
そりゃ2003年のだものね…。
まだついさいきんな気がするのに。
そう、
いけたむがはたちとかシンジラレナイから現実逃避で見始めたんだけど、
逆に現実を思い知らされた感でいっぱいです!
そりゃ2003年は13歳だったけど、
もう2010年だからはたちだよおおおお><。。。。


でも、
歌舞伎の平日はちびっこ要員でいけたむが出てくるって信じてるけどいいよね☆
そのために平日行っておきたいとか思ってるけどいいよね☆★




しょうねんはまだ見れてないけどなべ担に聞きました♪
じぶんが、いわもといいじゃん!って
ゆいいつ(笑)思ってちゃんと見たのがそれです。(笑)
まどの方がそりゃすきだけど、あれはあれでよかったと思ってるのです♪
毎回おなじのばっかじゃつまらないけど、
変えるのってむずかしいし勇気がいるのにすごいと思ったから。
あれ?すごいのいわもとじゃない。wwww
ま、いっか☆