Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

3誌を見ました

とりあえず、
連れてってください!じゃなくて、
ぼくが奢るんで行きませんか〜の方がいいと思うよ〜〜〜〜。
というか、
うたばん見てしょっくうけてたらどうしよ><
にの「後輩とは行きません!」
wwwwwwwwwwwwwww




えびしじより、まどの方が手っ取り早いと思うよ〜。
まどはそんなにのを奢らせたことあるんだから!
たぶんつよしがいろいろ知ってるかと。
やっぱ新規(笑)のどうたんだから教えてもらえないのかな…。
あらしマスターRYOも教えてくれなかったのかな。
せんぱい(特にさとし)のメアドは守るッス!!!!的な。
きゃー守ってー><かこいいわりょーーーーう><><><><


がんばれよこおさん。
だけどなんでにのなん。
(理由聞いてもなぞ、いや、わかる気もするけどそれもどうなの。笑)


しかし、じたんをどう描いたらまつざきになるんだ。わろた。



えむすてもしくだいもしょうじゅんがかわゆかったです。
どおりでまろやか!にはわろた。
そりゃ、さく鼻から水だすよね。
ずっとそのままでいてね、潤w