Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

うぇぶとかてれびとか

あらしの動画を見に行ったら、
きすまいの動画まであってびっくりしました!
ありがたいことです。
でも最近どしたの?
“公式サイト”っぽい。(笑)




じたんがおしり向けてくれた.。・゜゚・*:(*´艸`)☆.。..。.:*・゜
さすが!わかってる!って思いました♪
もはやそれしか覚えてないけどいいよね☆
事務所保管用ビデオ(笑)も見せてくれてありがとうございました。
きすまいも10周年こんさーとで流せばいいよ。(笑)
映像化するのがいちばんいいですけど。


やらっちの連載も見たらじたんたちのはなしが。
てかこのメンツって
らいぶいずはーどだからはっぴーですね。
じたんがひとりで勝手にやりだしたぶれいくダンスやアクロ大会より、
潤たすのにせものたち(メッシュはティッシュwwww)より、
ひたすら父さんをいじりたおすさくを思い出します。
さく「ふじがや顔のわりに声たけーんだよww」
って、あらやだまた懐古><
03〜04年ってだめだわああああああ好きすぎて。
はなし戻して
モンジュースってのがよかた。(笑)
なんかかわゆい。
としやが飲んでたのかしら☆
か、かわゆい…か?


うたばんも見たけど、まどのはなし出てうれしかったです♪
奢った…いや、奢らされたはなしもすればよかったのに。(笑)
げーむニッキがちと恋しい。