Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

いつの間にか

3月になってた!!
うきうき浮かれてるわけだわ。わたしが!
そしたら
きすまいつあーのたいとるも決まってた!




使いまわしだった\(^O^)/


ロゴまでいっしょとか追加公演的な…。
シール貼ればオブジェもそのまま使えそうなかんじ。(笑)
なにこれ。エコ?
そりゃ潤たすも雨でおてて洗います。
というか、まったく春っぽくない。(笑)
3,4月だしちょっとくらい春を感じたい件。
まあたいとるより大事なのは中身だけど、
内容は一新してくれてるといいなあ。


あつしさんが恋しい季節です。


てことで昨日は、
あらしのDVD発売がうれしかったからみくしにもうpしてみたら、
某P氏「いけたむのてきとーなわんらぶが映ってないといいね!」
とかこめんとキタ。(笑)
たしかにあれは仕事が減っちゃう><れべる(笑)
Yabai
これ以上減ったらまずい。ない。(笑)
とか笑えないじょーだんを言いつついろいろ思い返していたら、
どしゃぶり公演がキケンだってことに気づきました。
きっと、潤くんおたんじょうびおめでとー!
のとこだろうけど、
あのいちばん雨がひどかったとこだろうけど、
たおるかぶってプールあがったあとの小学生みたいないけたむは
かわゆかったから映ってたらうれしいけど、
嵐組みんなわきゃわきゃかわゆかったから映してほしいんだけど、
だけど、



にのとつよしの髪が…!


どうするんだろ☆
いろんな意味でとってもどきどきわくわくですね♪




わたしは収録日すたんどだったから映ってなさそうだし、
どしゃぶりはありーな前のHoー!だけどレインコート着てるから平気だおね。(笑)