Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

なにやら

全員集合\(^O^)/
らしい。




かうこん以外なら、一昨年の国立ぶりだよね。
あらしコン以外でそろうなんて…


こんなことってあるんだ…!


しかも、
名前も載るなんて…!


こんなことってあるんだ…!


もしかしたら、
やっぱりうそでしたー
ごめんなさいね(^O^)/


とかあるかも><
と、思ってすばやく保存!wwww
で、各位にめーる。
そりゃびっくりしたいけたむの人から電話もきます。(笑)
いけたむ白塗りするらしいよ。
でも、いつもと変わらない。wwww
もしくは壁と同化かも?

よでぃの人も興奮しながらふくちゃと野田のことで頭がいっぱいの様子。



すっごい楽しそうだなー
いや、絶対楽しい!!
みんながいるんだもの♪


4月といえば日曜がつぶれてた(笑)気がするけど、
なんとかどこかで参加させていただきたいと思います。
春休み中のみなさま、よかたね。
わたしは特に、いけたむハタチ最初のお仕事が決まってとにかくうれしい。
まだハタチになるなんてシンジラレナイけど。(笑)
そして、
名前載っても観るまでは、100ぱーせんとはシンジラレナイけど。(笑)
取りあえず、みんないるみたいでよかた\(^O^)/
ゆっくんBDはきっと倍率高いね!