Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

はくしゅれす

こめんと・拍手ありがとうございます!
以下レスです。







>Sちゃん@いけたむ


うんうん!!いいね!まとまってると思う!
C&R難しいからやらないのかなあ…?
どりあら初日しかやらなかったしね(根に持ってる笑)
ダンスもたのしいのになあ(´・ω・`)
なにより嵐もバックもかわゆいのになあ。


わたしもそう思うよ☆(笑)たのしいのは間違いないんだけどね〜〜





>Kさん@まきのくん


そうだったのですね!!
おーらびゅいいですよね!たのしいですよね!
みんなかわゆかったですよねえええええええ><
ふぁいぶにまた演奏してもらう!というのも夢です。
今の状態だと実現してもふぁいぶ担にご迷惑かかるので落ち着いたら(笑)


てきとーwwwww
ありがとうございます!
てきとーに書いててよかったです!!!(笑)