Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

よこおさんが好きなものは好き!

だとしたらかわゆい><!!!!!!!!


と、思いました!まだ10代だから!


けれど、
昨日聞いたときはほんきで印刷ミスだと思ってた。
むかしのじたんとたいすけのこめんとまるまる入れ替わってたかんじで(笑)
※きすまい4人のときのやつ


ほんとはよこおさんの発言なんじゃないかと。
でも違うっぽい。
よこおさんはよこおさんでにのって答えてた…!
あいかわらずああいう歌が…ん?カショウリョク?
とかありつつ(笑)、




どうしてなのにかちゃ…!


だって…


にかちゃあんなに遊ばれたのに…!!
にかちゃえむなのにかちゃ…!><


とか思ったけどいいよね☆
めずらしくにかちゃのはなしもしちゃうよね☆wwww




にかちゃが、
尊敬するせんぱいをにのみやくん(と、くさなぎくん)に変更した(笑)件。@M誌


あら、演技に目覚めたのねにかちゃ…!
にのみやせんぱい、濡れ場のためにはじめて鍛えてるらしいよ。
観に行かなきゃだねにかちゃ。
おべんきょしなきゃだねにかちゃうへへ。


あれ?にかちゃそっちだよね?(笑)
あれれ??wwww


でもさにかちゃ、
にのがにかちゃ気に入った理由、気づいてるよね?




じぶんのカラーと頭の中(笑)を思い出して♪思い出して♪


wwwwwwwwwww




え?だからだよね?<にのたす
えびきすコンでにかちゃを面白がってるにのを見て以来、
そうとしか思ってませんけどなにか?w
ぜったいにのは10円玉(笑)よりにかちゃのこと好きだよ☆
wwwww


(※苦情はにのみやくんへおねがいします。笑)


でも、あれがあったから、きすまいこーりんぐができたと思うので、
にのにはとても感謝しています。(きすまい担っぽい発言ww)
たしかにかわゆかったけど、OPだけの一言だったし、
にのが遊ばなかったら(笑)できなかったよね。



にのの演技が〜といえば、


むかしずにあ名鑑や雑誌で、
としやもにのみたいに演技したいみたいなこと言ってたような。(笑)
今はどうなのとしや。
え?これは、ま、まさか…


つよしの好きなものは好き><


ですか?



ひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
なんかとっても、
ひぃいやああああああああああああああああ
wwwwwwww


よこおさん/にかちゃ(八重歯☆)
つよし/としや(鼻☆)


なぜだろう、
なんだかとってもだいぶ大きくはるかにちがう。
wwwwwwwwwwww



でも、
尊敬するせんぱいにのみやくん!は、永遠につよしだけかと思っていたよ。
ずにあ内でも今ピークなんだねあらし☆(笑)