Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

いざなうDVD

おーらびゅが見たくなってひさびさに見ました。
全あんぐるを。ww




潤たすカメラでぱんつあげながらスキップしてるとしやをぷげらしたり、
その隣で、
潤たすとアイコンタクトとりながらぶりっこしてるつよしにため息ついてみたり、
オセロ*1がかこよくてかわゆくてにやにやしたり、
やっぱ田んぼはいいなと思ったり、
さくカメラのふくちゃにもへもへしたり、
えだうちわに文句言ってみたり。(笑)
せんたーステ前のHoーでメインステのつよしに向かって
うちわあげすぎな件。(笑)


そんなことして遊んでました♪
ひとりで。wwww



やっぱ、またみんなでおーらびゅ踊りたいなあ。
もう叶わない夢だけど、せめて今もいる子とはまた踊りたい。
もちろんとしやも含めて!
嵐は次いつやってくれるんだか。



おーらびゅだけと思ったけど見はじめたら止まらないわけで、
とっぷしーくれっと見ながら、
さとしはもう踊れないのかな(´・ω・`)となってみたり、
腰より顔がえろいりょうくんに笑ったり、
こっしーの髪型にぷげらしてみたり、
FMとーきょーだいすきだなって思ったり、
あんちあんちのさく(に限らず全部)が全力でごりら…って思ったり、
あでいのさとし襲うりょうくんが怖かったり(顔が)、
あいばソロの6人が愛しくなったり(あ、やばいつよし含んでる)、
あいばさんの後ろで
扇子開きわすれてニヤつくとしやがやっぱざんねんだったり、
じゃんぐるメドレーぐらいまた踊らないかなって思ったり…


あ。
痕跡とかいて“かこ”と読む、
よこおさんが好きな曲はとばしました。wwww


さて、これから出待ちまにあ見ますね。
泣きあかした後のみんなの顔とその後の笑顔がいいよね。
やっぱこの記録が残ってるのキセキだなあと見るたび思う。
オーラス福岡だったから収録されてるの横浜だし。
ありがたいことです。(あいばさん風に)
はうずDVDも傑作だったしネ。

ふぁいぶばいてんは内容どうするんでしょうか。
(出るのかも知らんけど。笑)
そろそろああいうすてきなステージ裏を収録することを
思い出してほしいよJすとーむ。

*1:よしぴといけたむ