Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ネタがないので

更新できず気づいたらもう週末、ゆあです。
ぐーらんきんぐの「寒い冬に抱きしめて温めたいじゃにたれ」1位に
納得いかないwまま今日も仕事です。
(さいきんの)世間の彼のいめーじって…。




ふぃぎゅあすごいね。
3人ともすごかったなあ。
リアルタイムで見たかったなあ。
年々つかちゃに似てきてるなあw
とか思いつつ、
たかはしくんちょーぷりけつだなって思います。
いつも、毎回、見るたび、思います。
おしりはじたんのしか興味ないけど気になるおあれは。
意識しなくても目にはいるおあれは。
じたんもああいう衣装着たらどうなるんだろ…うはw
とか思ったけど、
見たことあったわ。



全身タイツだけど。wwwwwwwwwwwwww
(しかも顔も隠れてるやつ)


じたんはちっさくて短くてふとくてまるくて、
よこおさんは細長すぎてふらふらしててかわいそうになったあれ。wwww
顔かくれてるのにきすまいKT全員判別つくつらい。
じたん出てきた瞬間にわかるつらい。
見たまんまきたやまひろみつつらい。
いや、ありがたい。
wwwwww


ふぃぎゅあ衣装、着ない方がいいですね。
着ちゃだめだよじたん。
いや、ほんとは着て欲しいけど><
いろいろ見れる(笑)し着て欲しいけど><
あ、こっそり着てこっそり見せて(>人<)


wwwwwwwwww



しっかし、↑の演出はなんだったんだろうか。わからん。
えはらあらし番組にりょうくんが出たことぐらいわからん。
あ、これは番協でしたネw


というか、
全身タイツと一緒にすんなってはなしですね。
ふぃぎゅあおたの方々ごめんなさいね。
そしてネタがなくておしりのはなし。
いつもと同じでごめんなさいね☆