Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

昨日のしょうねん

またじたんのはなしがない。wwwwwwww(昨日のえんとり)



普段じたんのはなしをしないので、
たまにじたんをふつーに忘れます☆
というか、
さいきんこのぶろぐでじたんのはなしばっかしてたのもめずらしい。
昨日もはじまる前は、嵐のはなしで盛り上がってました。
なべ担と!(お互い元あらし担)






昨日のりょうくんが、
まあ、先月見たときとそんなに変わってなかったし(まんまる)、
りあるパパンみたいな感じだったけど、
なにかちがうとこもあってなんだろ?と思ったら、
ヒゲがあるなしでした。
く、くろい…!!
wwwwwwwwwwwwwwwwww
先月22になったひとだとやっぱ思えない><
やっぱ32くらいでした><
もうどこ行ったのてんしだったりょうくん><
あれでも12年前はてんしだったのに><
ふくちゃの次に><><><><><(わたしの中の2とっぷww)
今のりょうくんしかしらない人いたら、
ずにあ名鑑(さいしょのHoー)見てください><てんし><
あと、むかしのずにあ番組とかも見てください><
えむすてとかもわりといい位置で踊ってたから><
むかし><
wwwwwwwwwww




ヒゲといえば、


えんじょい読んだら潤たすがぼさぼさの髪とヒゲを気にしていました。
えびきすコンにてっかてかの青ヒゲ顔でキタくせに!www


まあ、かわいくんはどちどちしてたけど!wwwwwww


ついにホスト卒したこーたろうちゃんはしゅうかt(略 してないことを祈ります。
れんあい偏差値(笑)のころより短いなんて!




あ。またじたんのはなしせず終了。wwww
(まちがいなく、じたんの方がたくさん出てたのにww)




☆ついき☆


ばんくーばーにいると思ってたひとがTOKYOに帰ってきててびっくりしました。
てっきりまだ向こうにいるんだと。
はなまるはまだ見れてないけど、
自ら「いそがしい」って言ってたそうで。(昨日なべ担に聞いた)
あのひと、どんなにいそがしくてもいそがしいなんて言わないから…
いそがしいでしょ?って聞かれても、
「そこまでじゃないです」
みたいなこと言うのに…。
いそがしいって言うなんて…!!




よっぽどだ…



からだに気をつけてください。
さすがに気になる。