Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

えむすて

さくはバンクーバーへ!気をつけてね!


を、(てれびに向かって)言うはずだったのにはなまる録画忘れました…。
つばしょーそろってわすれるなんて><
……*´∀`*
無理やりあははうふふでごまかすとこだったけど、
なべ担がとってたので助かりました。
いつもいつも申し訳ない…。(反省)





えむすてはさくいなくて合成でした。
「だからいろいろ用意してます(*´艸`)」
とかいうから、まさかつばさくんみたいに召喚クルー!?ww
と思ったら、
すごい…!いつかのしんごくんとはまったく違う…!!
みたいなwwww
潤たすが、合成だからかすなおにさくにくっついてきたので笑いました。
てか、さくのソロダン…というか、
ずんどこきたあああああああああああああああああwwwwww
くいずしょーさんきたああああああああああああああwwwww
で、おもしろかったです。
召喚はじたんととっつーいないからムリだね。ww


タンクトップ潤は当時もネタになってたなあ。なつかしい。
かめなしくんのくつしたのはなしは、
ふぁーすとアルバムめどれーのDANGANらいなー♪
ばっくのひとはいろいろ覚えてるからたのしい♪


SO SO、
きすまい初登場はきすまいみーまいんだったはずだけど、
えむすて的にはテンションらしい。
(ずにあとして出たからかしら?)
だからか、潤たすがだれだろう?的な。wwww
たいすけのことはわすれたのかも。><wwww
まあしょうがないよね><
あのころよりだいぶおっきいから><
wwwwwwww
としやのことは覚えててほしい。
あれ?じたんは?




そしてまた、
さくに見てもらえなかったかわいそう(*´艸`)