Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ちぇりっしゅのじたんがかわゆい

と、どうたんが某所でつぶやいていたので(笑)、
なんのかわからないから確認中。
さいきんのかしら?





わたしはちぇりしゅと聴いていちばんに頭にうかんだのが、
あっぷで映りこんだときに真顔で振りを逆におどってしまい、
それをたいすけに真顔でちら見(横目)されたじたんだった。


↑えむすてのはなし


きたやまはずかしい><wwww
と、当時話題に。(一部で)
わりといつもはずかしかったけど。



にうすコンのちぇりっしゅはよかったね。すきだった。
でもわたしはびーちえんじぇる押しですけど!
バンダナ巻いてるじたん(とこーたろうちゃん)がちょーおもしろかったから。
あれだけにチケ代出せる!!!wwwwwwww
と、当時いっしょに入ったこやま担に言った記憶。
ほんとあれはいったいなんだったんだろう。
じたんおもしろいwwwwwww(いつも)



えいとばっくなら、大阪れいにーぶるーすのじたんがすきだったなあ。
にうすコンでもやったよね。
じたん傘くるくる〜してた♪


そういや、


らっぷといえば、
さくこうきたいすけ(w)って感じだけど、
シゲはやめたんですか?w
今もやってるのかな?
久しくにうすコン行ってないからわからん。


そして、
ごみ箱って曲がどんなだったか思い出せなくて今日はずっと悩んでいた。
(いまだに思い出せない)
わたし平和すぎる。