Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

露出おめでたい

かわのくん!踊るだいそーさせん3に出るんだね!
おめでとうございます。
ほんっと大出世ですね。(他にもいろいろ出るし!)
これで


たきつコンのネタがまたひとつできた\(^O^)/


wwwwwwwwww




日曜朝の番組以来のネタ!!!!
まさかのたっきーがちら見したはなしだったけど!wwww
しばとらのはなしもして欲しかったけど!


うれしそうなつばさくんの顔がうかびます!!!!!




つ、つばさくん…?


あ…
ああああああああああああああああ
はなまる録画わすれたあああああああああああああああああ


えぬけーの番組は録画してまでみたのにいいいいいいいいい


wwwwwwwwwwwwww



つばめんこのはなしでもしたのかしら。
ひとりでスペイン行ってます!的な。
しんぐる出ます!的な。
舞台出ます!的な。
以上!!!!
的な。wwwwwwwwwww


じ、自由…!
知ってたけど!
wwwwwwwww





じょーだんですよ\(^O^)/(半分)





たっきーの写真とってないのかなあああ。見たい。


早くなにかたきつでやってほしいけど、
やってくれないんならつばしょーでなんかしてください☆
10年以上待ち続けてる人がここに…!ノシ
wwwwwwwww


…もっと忙しくなっちゃうネ。
Jゅりさんおきに組(しゃちょー興味なし組www)は働きすぎだよネ。
しゃちょーは、あらしコンがもう終わったことも、
むしろ今年まで続いてたことも知らなそうなのに。いいけど。(笑)





昨日うたばんちら見したら、うえだくんがすごい白くてびっくりしました。
さとし見た(しくだい録画)あとに見たからかしらw