Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

おめでとうありがとう

おめでとありがとその1


遅くなりましたが、そしてカンタンですが、
じんせいかくめい・たきざわかくめい
千秋楽おめでとうございました☆


じたんの浄瑠璃がどんどんうまくなってたのには気づいてました!
本物を生で聴いたことないからほんとにうまいのかよくわからんけど。(笑)
でも違ってきてたのには気づいてた!だからいいよね☆wwww
もともとすきだった声がもっとすきーになったし!
ダンスは、動きが今日いいとかそーでもないとかそりゃ人間だからあるけど、
いつもしんけんなとこがとってもよかったです♪
じたんおとなになったなあってまた思いました!
あとやっぱり、
じたんとたっきーが無事でよかったです。
つかちゃも無事でよかったです。
みなさまこれからも気をつけてくださいね。


じたんたちは次つあーだし、まどに他にしごとなかったら、
ぜひまど(ぶどー含)を、欲をいえばめいども、
たっきーかぶき出してくださいね☆
たきつべすとコンでも途中から(笑)お世話になった子たちだよ〜
おぼえてるかなたっきー☆wwwww




おめでとありがとその2


しょーちゃんはたちおめでと!!!!!
もうはたち!!すごい!!おとな!!!
やっぱりびっくり!
童顔なのかおっさん顔なのかむずかしい顔してるけど!
たまにおなかぽっこりするけど!


しょーちゃんは野田のはなしを
ちゃんと野田のHoーを向いて、
うんうんってうなずきながら聞いてあげるやさしい子♪
りょうくんはわりとてきとーにあしらってたのに!
りょうくんはまじめに見学してたからだけど。wwww
あ。きすまいコンのぼっくす席のはなしです♪
あらしコンでもなかよくやってます♪


心やさしいしょーちゃん、
これからもよろしくおねがいします♪