Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

じんせいかくめい・たきざわかくめい31日

Wかくめいしてきた\(^O^)/
じぶん的最後のかくめい!
じたんは今日もがんばってました。
たのしそうな顔するので、わたしも楽しかったです♪


そんなじたんはすっかり痩せ細っていました。(きたやま比)
胸がないわ腰細いわ頬こけてるわ…。
(昔みたいなあからさまに疲れた感じのげっそりではないけど。笑)
なのに、
おしりはすっごいハリがあっておどろきました!
上に向かってぷりっと。wwwwwwww
もしかしたら、
他の部分がなくなったから余計に目立ってるだけかもだけど。
でもハリがいいのはまちがいない!
いつも疲れたらおしりにも疲れが出るのにすごいなあと思いました!
こんなとこも成長(*´艸`)♡
さすが洋梨タイプ!!!!


と、だて担に言われたwwwwwwwwwww
にてるwwwwwwww


書きたいことはあるけど、もう眠いので寝ます。








あ。



よこおさんが、「月」を「ちゅき」と言っていたのに笑いました。
わりといつもですか?wそーでした☆
それでも悪役。