Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

筋肉ほーむらーーーーーーんの日

りょうくん
22歳おめでとおおおおおおお!!


って、まだ22なん?
42じゃなくて?
ごめんいいすぎだよね、せめて32だよね。アハ☆
でも、9歳のときからずにあだし、もう22?という感覚もある。
ちょーかわゆかったよねりょうくん.*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜




さいきんはからだがとっても大きいけどなんかしてるの?
むしろしてないからなの?
(だめよ!あらしコン以外で動いてないなんて><)
米の食いすぎなの?
(だめよ!いくら大好物だからって><)
ぱんだ目指してるの?
(だめよ!いくら好きな動物でも><)



wwwwwwww


去年は髪の毛長かったね。
次ぎ会えるときは、いつもの短髪だといいな☆(笑)
まだ名古屋のままかしら☆(笑)




何はともあれ、


さとしのこと、嵐のこと、これからもよろしくお願いします。
さとしからちゃんとおたおめーる(もしくは電話)着てるといいんだけど。