Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

新番組のはなしとはくしゅれす

えんたが終わってからの新番組のはなしは聞きました。
さいきんみんな嵐がだいすきだね!
わたしはみんなが嵐どーでもいいときからずっとすきだし><
負けねええええええええ!!!!


wwwwwwwww


深夜枠はどうなることやら。
いかりやさんのおかげではじまってここまでこれたし、
それが大きくなるならうれしくないわけではないけど。
嵐にかぎらず深夜枠すきーなので、
それはそれ、これはこれ。でやってくれんかしら。
いくらバブルでもムリ?wてか、いそがしすぎる?w
友達に聞いてBBS見たら…すごかった。



++++


以下こめれすです。
いつもはくしゅありがとうございます♪







>Nさん


コメントありがとうございますー!
こちらもスターつけさせていただいています。


びっくりしましたね…。
無事(そう)でなによりです。
って、まぼろしwwww
ほんっとに昭和すぎですよね。
こっちにもびっくりしました(笑)
でも、��d(^ー^)を見て、
「あ。いつもの(昭和な)ひろみつだ。」
と思ってそこでちょっと安心できました(笑)