Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

続・じんせいかくめい24日

昨日書き忘れてたんだけど、
じたん、たっきーが落ちてきたとき、
いっしゅん手を出して受け止めようとしたの。
で、うつぶせになってクッションになろうとしたよね。
たっきー守ろうとしてた。




おとこまえ過ぎ。


普段はおしりのはなししかしないけど(笑)、
顔がかわゆいかわゆくないのはなししかしないけど(笑)、
ふとったやせたのはなししかしないけど(笑)、
じたんのことはむかしからとても男らしい人だと思ってる。
だから、そんなじたん見て、


ほんきで好きになりかけたけどいいよね☆


wwwwwwwwww
とっさの行動があんなにおとこまえだなんて。
やっぱじたんはすてきだなと思いました。
じまんのじたんですから。><
(でも無茶はだめ!)


しかもうつぶせだからおしりクッション><wwwwww


とかやっぱり(笑)思ったけど、
一瞬あたままっしろになって、
またじたんが、
ふらっとはけていってそのまま出てこなくなるんじゃないかと思った。
そして、みんなあたふたしてる中、
たいすけとゆっくん(いねーよw)がまた指示だしてまとめだして、
たいすけはじたんいないからセンターでおどったりはけたりして、
変わりにつよし(いねーよww)が浄瑠璃やるんじゃないかと思った。(笑)



でも、��d(^ー^)←のおかげで大丈夫だった。わたしが。
痛かっただろうに、しかもたっきーに向かってだけどw
ありがとじたん。



みんなケガしないでね。








てことで、こめんとれす。




>Aちゃん@おとこまえひろみつ


大丈夫そうだったよ〜。
平気な振りしたのかわからないけどネ。
ケガなく終わってほしいね。


わたしりあるでやってるひと久々に見たよwwww
ドラマならあるけど。


じゃあ、半分こして掴もうかw
2つあるし。wwwwwwwwwwww


報告よろ☆
ふともも太くてがっちりしててたまらん*´Д`*