Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

とってもとってもたいせつな日

さく28歳おめでとーーーーーーーー!!!!!


にっぱち!!!!!
なんてこったい!!!!!
わたしがしょーさんのふぁんになったときしょーさん14歳だったよ。
うはw半分\(^O^)/wwww
あれ?もしかしてしゅーくんってその年齢こえた?
あかちゃんだったのにいいいい!!!!
お年頃ですね!!
わたしもいろんな意味でお年頃ですけどwwww
どうしよwwww
わたしだってあのころ小学生だったのに!




中身も体型もどちらもいえることだけど、
とんがっててもまんまるでもわたしはどっちのしょーさんもすきです。
こんなにしつこくすきなら、
おたくをやめてもしょーさんのことはずっとずっと
いつまでもだいすきなんでしょう。


からだに気をつけてお仕事してください。
しょーさん、疲れてても疲れたことに気づかなそうだから。
こんさーとも無事おわってよかったです。
今年は骨折らなくてよかったよ。
今年もあらしコンたのしみにしてます♪


で、昨日のカバチ見てまた思ったんだけど、
しょーさん、青あんまり似合わないよね。(笑)
というか、やっぱしょーさんは赤だなと思いました☆