Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

あんあんdeぬーど

おしりが見えそう
とかいう記事を見たけど、
12年前くらいにごーるでんで自らぱんつ下げて魅せてきたよね…。
全国放送で半KETSUでしたけど。




さく「さるなんすよ〜〜」(←おしりの中心部だけ白い)


とか言って。
だれも見たいとか言ってないのに…。
背中に羽はえてる件はもうどーでもいいんですね、わかります。
もはやあれから…いや、
あれ以前もあれ直後からもまったく意識して見たことないし☆


発売日しらんけど買うね。
じたんも載るときはおしりだしてね!!






☆ついき☆
写真見たけど表情が…。ほかになかったんか。