Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

たきざわかくめい17日

先週は人生かくめいしか行かなかったから2週間ぶり。
まぼろしのきたやまんは1年ぶりに食べました!
うまいけど、九州人なので酢醤油がないと物足りない。
マイ酢醤油持っていかなきゃかしら!




  • ダンス見るならたっきーのHoー!だよね〜。
  • やっぱふたりの夜イイ* ゜ *:. .. .:* ゜
  • 思い出がよみg(また懐古だから略 wwww
  • そして、
  • やっぱまたところどころ変わってたりしてるね。
  • 今日はせんたーだったけど、おしり見るなら上手だと改めて実感した。
  • でもじたんはおしりだけでないので(笑)
  • センター席はとてもよかたです。
  • こっち見てる(*´艸`)
  • ってなるからwwwwwwww〜省略〜wwwwwwww
  • でもやっぱ隠れて見えないとこはつらいね。
  • 大野さんとの絡み、たまちゃでかぶって見えなかったし…(´・ω・`)
  • しょうがないけど。
  • ま、大野さんは見えたからいいや(*´艸`)wwwwwwww
  • 今日の大野さんは髪あっぷにしてたよ。
  • これも似合うー* ゜ *:. .. .:* ゜
  • なんでもすてき* ゜ *:. .. .:* ゜
  • 今日はななこたん(笑)もよく見てみました。
  • はじまったころより、好きなかんじの演技になってました♪
  • しかしななこたんもかわゆいね。
  • というか、若くていいな。wwww
  • ヤコバ疲れ(名古屋から今朝帰宅)で、たばこぷはーのシーン寝るかと思ったけど、
  • かずきよさんが気を聞かせてくれておもしろくしてくれたので大丈夫でした☆


あらしつあーおわったんだよね。
情報お待ちしてます☆ <私信
帰ったらカバチ見ますね。
さく、仕事つめこんでるけど、からだこわさないように。
そんな中びじゅある絶好調ちょーできたからえらい!と思いました。
それに、さくにあおられると元気でます。
本家(笑)の
ちょーしはどーだ!上のHoー!下のHoー!さいこー><
wwwwwwwwwwwwwwwwww
また昨日のはなしは別にかきたいけどどうなることやらですわ。(笑)
それにまた喉のちょーしがwwww
さけびすぎたwwwwwwww