Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

あらしこん16日@名古屋

いっき17歳おめでした\(^O^)/!!
昨日もにこにこ踊っててかわゆかったよー\(^O^)/
これからもよろしくね\(^O^)/
まどのにいちゃん達とこれからもなかよくね\(^O^)/
でもへんなことはまねしちゃダメだからねッ!
ぜったい。それだけは。
wwwwwwww


てことでsyukaちゃんと入ってきました♪





ありーなで見やすくてとてもたのしかった♪
いっき野田こたりょうくんこーたろうちゃんいけたむとかが立ち位置どんぴしゃだったり。そんな席。
しかもけっこーさくらい席だった。しあわせ。
syukaちゃんはもちろんいけたむうちわだったので、
わたしはMADうちわで入りました☆


はじまってわりとすぐ、いけたむ立ち位置どんぴしゃで、すぐにうちわに気付いてたんだけど、
気づいてからはずっとこっちを
ちらちらちちらちらちらちらちらちらちr(略 wwwwwwwwwwwwww
うれしいのか気になってしょうがないらしく、ひたすらこっちを
ちらちらちちらちらちらちらちらちらちr(略
おちつけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さらにてんしょん高くてダンスもノリノリにwwwwwwww
ピョコピョコはねるはねるwwwwwww
わかりやすいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな中ちゃんとsyukaちゃんにおどりながらもにこっと笑っておてて振ってくれました* ゜ *:. .. .:* ゜
かわゆい><いいこ♪
というか、
あんなにちゃんとすぐふぁんさしたいけたむ初めて見たんだけど。(笑)
ごきげんさんwwww
しかも、
お手振りたいむ(あらしコンなのにめずらしくあるww)では、りくえすとに答えて投げちゅーまで!
両手でちゅーっと* ゜ *:. .. .:* ゜
かわゆかった* ゜ *:. .. .:* ゜


つよしはというと、
もう前半ですぐにいつものようにはだけてきたああああwwww
両肩出してきたあああああああああああwwww
と思ったらさらに、
きすまいコンえろだんのじたんとおなじようなかんじで背中向けてはだけてきた…。
べつにえろい歌でもなんでもなかったはず…。
でもなんの歌だったか思い出せない…。
そのシーンしか思い出せない…。
なんなんだあいつは。いつもだけど。
すてーじじゃないとこまで降りてきてふぁんさもしていて、
あんまり言いたくないけど(笑)、ひろみつとそういうとこいっしょ。(笑)
だからきらいじゃない、むしろすきの範囲。wwww


野田はとぅるーす立ち位置どんぴしゃだった。
がんばってるがんばってる、うんうん!と思ってたら、
間奏部分にはいった瞬間、しゃがんでくつひもを結びなおしていたwwww
これから数人ずつ集まっておどるというのにまいぺーすにwwww
結び終えてあわててダッシュで他のみんなのもとへ駆けつけていた。
そのあとは、なんかわんてんぽ遅れておどってるし野田は野田でした☆
というか、
すぐそのあとはけるんだから、そのまま踊るのもありだったんじゃ…の範囲wwww
野田はのd(略
がんばるさも野田立ち位置だった。
かわゆかった…(笑)
25には見えないしゃかりきで!
それにたのしそうで。
やっぱがんばってる野田見るとわたしもがんばらなきゃと思います。
でも野田は野田でいけたむもいけたむなのです。


SO!わんらぶ!


いけたむ踊れるようにはなってたはずなのに、最初左右逆におどりだすしwwww
1ヵ月あいたからわすれたらしいwwww
となりの野田に向かってニタニタ笑っていた…。
でも、そんな完ぺきだったはずの野田も途中左右逆にwwwwwwww
去年のことはわすれたんですね、わかります。wwww
そんなあほ2人のとなりの、わたしたちの席立ち位置どんぴしゃのりょうくんは、
心をこめて百年先の愛をちかっていました。
重い。いろんな意味で。
また一段とまんまるなんだが。(笑)
それにその髪型どしたの。(笑)
前髪ちょー長いのに、襟足ちょー短い。(笑)


などなど、いなぴ髪盛りすぎとかいろいろあるけど、
今日はかくめい入るくせに(笑)まだちょっとねむいのでこのへんで☆


あ。そういや、
今日のカバチナビ(だっけ)、なぜかwナゴヤドームから生中継はいるらしい。
嵐組も映してくれないかなあ。
MCもたいへんおもしろかったです。
ゆうくん(まさき弟)もあいかわらずばかでした☆
いちご(あいば家お正月のいちごがり)2つもって「ちくびー」
wwwwwwwwwwwwwwww
もう23さい。