Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

えむすて

あらし6位なのになげえ。wwwwwwwwwwwwwwww


けど、
迷走時代(笑)のがたくさん流れた\(^O^)/
この時代がやっぱだいすき\(^O^)/
思い出もたくさん\(^O^)/


ばっくも、
こっしーとかゆっくんとかごせきさんとかかわゆい♪
でもやっぱひーろーは流れなかったけど。wwwwwwww
まあ、
たいすけもちっとも映らなかったからいいや(*´艸`)
ざんねん(*´艸`)


けど、がんばるさ映すなら、ばっくありのがかわゆいだろこのやろおおおおおおおおおお



とか思ったけどいいよね。
たいすけもえびしもこやしげ(笑)もいるけどまっすーがかわゆいのに。


途中、急にさくがDEBUになったりして(笑)、さいきんのはあまり流れず終了!
はぁ、あらしやっとおわた。
と思ったら、



さくきたああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww


つばしょーハァーーーーーーー*´Д`*ーーーーーーーン



やっぱきんきとVのばっくネ申><(笑)


ぶいの方も映ってたし、
大町こんびもきたああああああああああああああ
で、たのしかったです♪
でももうちょい、やめぴゅあとかフラワーとかじぇっとこーすたーろまんすとか愛なんだとか映してほしかった。
あ。さくがすてきだからです。
ぜんぶかめら目線で。wwwwwwww
てか、やしろとかあんびるとかなつい。wwww



そういや、じたんもきんきのばっくついてるけど流れなかったね☆
こころに夢をきみには愛をのばっくのじたんおもしろいのに(*´艸`)wwww




むかしはやっぱよかたね…。(結局そこwwwwwwww)
今のずにあはばっくつかなくてつまらんです。
ついてもむかしほどきれいにバシッとそろわないけど(笑)つければいいのにね。
つけたらうまくなるかもしれないし。
なんでつけないんだろ…。
というか、
紅白のあおいさんみゃくが、振りかんたんすぎでしょっくだったのです。
なんなのあれ…。
さん○ぇやっぱてぬk(略
むかしのビシッとそろえてシャカリキにかんぺきにみんなで踊ってたのがすばらしすぎたのに。
もう一度おどれるずにあが見たいよ〜。