Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

あしたは名古屋に行ってきます

じたんはていげきでがんばってるけど、
本家(笑)から、ちょーしはどーだ!うえのHoー!したのHoー!えぶりばでー!
ってあおられてきますね☆
いけたむ担がさそってくれたのです。
今回のつあー、
地方のちけっと持ってたくせにけってしまったりしたので、
あらしコンはじめて地方に行かないってことになりそうだったのに
阻止されましたwwwww
じゃない、こんなわたしにありがとうございます。(感謝)


27歳さいごのさくに、
41歳、あれ?31?あ、21歳さいごのりょうくんにあえる\(^O^)/
しかもいっきのたんじょうび\(^O^)/オメ
TJとこたも21歳になったばっかだし新成人も3人いるし
まどの秋から冬ってめでたい\(^O^)/


でも、あさっては夜だけかくめい入るから待っててねじたん><
(待ってねーよwwwwwwww)
船にのぼるときのおしりが観たいがためにかくめい入ってるけどいいよね(*´艸`)
写真はその↑のシーンのおしりとか
さいっこーのきぶんだゼひであき〜〜ふぅ〜っ!のときのおしりとか売ればいいのにね!!!!!!
まあ、じたんのおしりはお安くないのよ!ということかしら。
国宝級ですから!!!!
去年のかくめいDVDは出るって言っといて出ないしさ。
じたんのせいかも><wwwwwww
でも、
ぷれぞんDVDのめいきんぐには、
たいすけにふっとばされて、ぽーんとおしりがはずんだじたんは映っている。www
すごいよねあの映像。
さすがじたん。