Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

そういや

じんせいかくめいのKTK。


♪せーんち〜〜〜め〜〜んたぁ〜るぅ〜 ろーまんーすのまちさ〜〜〜


は、じたんにむちゅー☆すぎて、うしろの映像見るのわすれてた。
KTKのびでおの映像だったりするのかなあ?
次行ったときはちゃんとちぇっくしなくては。
それにしても、なつかしい曲すぎてうきうきする〜〜〜♪



以下こめんとれす!はくしゅもいつもありがとうございます。





>Bきたん@よでぃ


だいじょうぶ!よでぃ担はきみしかいない!(笑)


あばかれてた!!
やっぱよでぃはおもしろいですね☆
え?大変身?元から変じゃなかったっけ?wwwww
ずっと変ないめーじ。wwww
よでぃのカメラ目線とかもすきです。おもしろい♪


あくんはしょーさんと仲良くなれたかしら☆
某さくをたには気をつけてがんばってほしいです♪