Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

いいともとか3誌とか

他のめんばーがそれぞれ個人でお花を贈ってました。
しょうさん友達すっっっっっっっっっごい多いのに、
めんばーしかいませんみたいになっててわろた。
ぴあすの穴を見るとちとほっとするのはわたしだけ?



3誌は買ったけどまだぜんぶ見れてません。
伝言板厨は今回も伝言板から見たけど、
せんちゃんにはお返事しててえらいなって思いました♪
かばちのうえさとくんとあくんがたのしみすぎます。
演技するうえさとくんは、っポイ!しか思い出せないけど。
なかまるゆっちと同じく3バカのひとりの役だった気がする。ww



で、としやのすきなアニメ。
わたしはほっかいどーは行ってないけど、
某P氏とめーるをしてD誌をヒントにアニメを予想。



さすがとしや。と、じたん。wwwwwwwwwwwwww


きっとじたんもすきよね。うは。wwww


いつかとしやとじたんに声優のおしごとくるといいね。
じたんのあの声で…うはwたまらんww


アニメに限らず声のおしごとがくるといいなとずっと思ってるのです。
今のずにあはラジオないのがさみしい。
じゃにーずずにあドキドキあふたーすくーる復活して〜〜〜
それかラジオどらまとかやらないかしら♪
ちゃんと笑う役がいいよね。
あの笑い声がすきすぎるので。
せっかく着ボあるのに、なぜ笑い声がないのか。はやくうpして!