Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

あしたのいいとも

しょうさんキタワァ.*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:☆・゜゚・!!!!



なので、録画わすれないようにしなきゃだわ。
帰ったら予約!!!!!!
いつぶりかしら?はちくろのとき出たっけ?それ以来?
むかしみたいに、へそぴつけて腰パンでぱんつ魅せながらいいとも出ないかしら☆
もう無理ですネ。
というか、
わたしのデスクではわんせぐが見れないんですけどなんででしょうね。
使えないですネ。




今日からしごとはじまりました。
だけど、午前中はひまだったので、
だいすきなしょーさんの写真(茶髪ぴあす時代)をみくしの日記にうpしたら、
「きたやまくんちょう美人!」
と思ったと、こめんとがあってわらいました。

ひろくん(笑)美人にしたらしょーさんか。
美形にして縦にのばしたらしょーへいくんだし、
さすがじたん(n‘∀‘)ηすごいわあ(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:☆・゜゚・!!!!


wwwwwwwwwwwwww


でもたしかにこれにてるね。*1
パーツごと見たらぜんぜんちがうのになんでだろう。
わりとむかしからの疑問。ふしぎ。

*1:おめめかくしてるけど写真うpしてるお